東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスターは、
SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

EVENTS

縄日和イベント詳細

期間:2020/10/17〜2020/10/17  カテゴリ:イベント

※この日の営業時間は、
​Titty4周年前夜祭の為

『20時~翌1時』までとなります★
 

■マスク着用での緊縛となります。
・呼吸が苦しくなった場合は、遠慮なくおっしゃって頂ければ、周囲に配慮した上でマスクを取って頂いて構いません。(ご希望の方には、フェイスガードをお渡しします。)
・縛り手さんは、いつも以上に受け手さんの表情や呼吸の仕方などを確認しながら行ってください。
(※マスクを外す場合は、周囲へ配慮するだけでなく、受け手さんの安全も確保するため壁側などを向いて行ってください。)(※ご希望の方には、フェイスガードをお渡しします。)
(※酸素ボンベをご用意しておりますので、必要な場合ご利用ください。)
■店内で何かお困りになりましたら、直ぐにスタッフ並びに店主までお知らせくださいね!
■イベントデーではありますが、無理に参加する必要はありません。見学のみだったり、いつも通りに楽しんで頂いて構いません。

 

緊縛して欲しいとか縛りたいと中々言い出しにくい気後れしやすいあなたの為に、
この日は一日緊縛メインにする日。
縛りたい男女、縛られたい男女そしてスタッフも、
縛って縛って縛って、縛られて縛られて縛られてしようじゃないかDAY!

なんと!!この日は、神威十兵衛さんが降臨!!!
この機会に是非!

【神威十兵衛】

S__21970951.jpg S__21970953.jpg S__21970954.jpg

2000年代初期に横浜でバー経営中に独学で緊縛を始める。
縛友会にて神浦匠氏に一から緊縛を学び師範を経て唯一の卒業生、縛友会緊縛師として活動。
同時期に亡き伝説の緊縛師松井氏から責め縄を習い、責め縄、効かせる縄、古典緊縛を自在とする。
二輪滑車を好み、また浮遊する竹を使用する事を得意としています。
現在、巣鴨無門縛、富士山BASE、を主宰中です。

 

※この日はイベント料金(+1,000円)となります。

イベントカレンダーに戻る

- アルカディアグループ リンク -

大阪 SM Bar ARCADIA 新宿 SM&FetishBar ARCADIA TOKYO 大阪梅田(兎我野町) Asobiba ARCANA